20170519enish
※enish5分足
enishは+18円の1070円で寄付き、1分で+88円の+1140円まで上げる。それが高値となり引けは+12円の1064円。同じような関連のエムアップが今日から空売り停止と増担となり、一時マイナス97円の1333円まで下げenishも大きく下げると思いきや強い、完全に何かあるような気がするけど空売りで勝負してしまう(●´ω`●)
月曜は、しつこくenishとエムアップを空売り狙いで監視。
今月まだマイナス、というか今年マイナス、ここまで勝てないとさすがに不安でしかない(T_T)

〇翌営業日の監視候補

・買い狙い/澤藤電機、プレシジョンシステムサイエンス
・空売り狙い/enish、エムアップ

★本日の取引結果
・enish +8,140円
・手数料等 -3,539円
 +4,601円



⇩1日1回有効です、ついでに両方ポチッとお願いします⇩
  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
⇧2つのランキングに参加してます、クリックしてもらえたら嬉しいです⇧


『買い目線で見ろ!空売りは停止後と決算発表時に勝負!』
『貸借銘柄優先!空売りは注文しとかない、一気に張付く!』


※2016年8月50万円で新トレードスタイルにて再スタート後
 +240,396円(日平均+1,209円/196営業日目)
※今年のマイルール破りの損失
 ・サイバーステップ/日計り空売り約-300,000円
 ・ジャパンシステム/日計り空売り約-160,000円

 ・U-NEXT/日計り空売り約-80,00円
 ・澤藤電機/ストップ高空売り約-80,000円
 ・ケアサービス/日計り空売り約-60,000円