ひまレンジャーのデイトレード株日記

株素人ひまレンジャーが年収1千万を目指し、トレード内容を毎日記録公開してるデイトレード株日記です。

2015年1月25日、ブログ「ひまレンジャーのデイトレード株日記」始めました!

【2017年3/24トレード日記・日経平均+177円】

20170324ケア&澤藤
※日足ケアネット(左)&澤藤電機(右)
ストップ高で引けられ持越しの澤藤電機、株不足改善されてるにもかかわらず今日から逆日歩10倍規制に!で、悶絶ザラバ寄らずの+80円の497円ストップ高で損失。今日で3連続ストップ高、月曜は寄ると思うけど・・・。今日の空売り持越しから逆日歩10倍可能性有、日計り空売りなのがせめてもの救い。強制決済、引けに約定してないかなあ、無理やろな。昨日、夜間PTSで買ってて助かった、すでに約15万損失やけど(T_T)
ケアサービス、マイルール破って日計り空売りしストップ高張付きで引けられ持越し損失。今日で4連続ストップ高、中国北京に合併会社設立てそんな凄い材料?て、思ったのが甘かった。
インタートレードを買いで損失、アスカネットを買いで利益。
同じことの繰り返し、マイルール守れない精神力、完全に向いてない性格なんやろな。資金が限界、今年が正念場。
月曜、澤藤電機で勝負するしかない!


⇩1日1回有効です、ついでにポチッとお願いします⇩
  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
⇧2つのランキングに参加してます、クリックしてもらえたら嬉しいです⇧



〇翌営業日の監視候補

・買い狙い/FCホールディングス
・空売り狙い/澤藤電機

★本日の取引結果
・澤藤電機 -73,100円
・ケアネット -4,670円
・インタートレード -4,000円

・アスカネット +3,200円

・手数料等 -1,916円
 -80,486円

※2016年8月50万円で新トレードスタイルにて再スタート後
 +182,258円(日平均+1,146円/159営業日目)



【2017年3/23トレード日記・日経平均+43円】

ストップ高で引けられ持越しの澤藤電機、まさかの今日から空売り停止に。夜間PTSでは+43円の380円で引けてたが悶絶ストップ高気配!9:49に寄りつくも5円下げてすぐに張付く、まんまと引っかかり再度インして死亡。かなりの買い長引け、明日もストップ高濃厚か(T_T)
ディーディーエスを空売りで損失、サイバーコムを空売りで利益。
今年の損失更新、お先真っ暗・・・。


⇩1日1回有効です、ついでにポチッとお願いします⇩
  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
⇧2つのランキングに参加してます、クリックしてもらえたら嬉しいです⇧



〇翌営業日の監視候補

・買い狙い/澤藤電機
・空売り狙い/澤藤電機

★本日の取引結果
・澤藤電機 -83,700円
・ディーディーエス -2,140円
・サーバーコム +6,660円

・手数料等 -2,326円
 -81,506円

※2016年8月50万円で新トレードスタイルにて再スタート後
 +262,744円(日平均+1,663円/158営業日目)



プロフィール
ひまレンジャー

【ひまレンジャー】
株専業トレーダー歴10年以上にもかかわらず、伸び悩み崖っぷち素人デイトレーダー。
2016年に年間過去最高損失の-610万でドン底真っ只中も年収1000万キープし嫁(まずは彼女!)をもらうことを夢みて奮闘中。あつかましくも、下記に「amazonほしい物リスト」をリンク掲載させていただきましたので支援してやろうという方おられましたら嬉しいです!プレゼントしていただいた商品は匿名にて当ブログにて掲載させていただきます。

★自己紹介
京都生まれ 177cm、67kg
トレード環境
トレード環境2016B_R・PC2台
・モニタ4台
   23インチ×4
投資成績
2005年11月29日トレード開始
毎月初100万にて運用中。
(税引き後で記載)
★2005~2014年
  +どうにか生活できる円
★2015年  +4,638,325円
★2016年  -6,130,173円
★2017年
   1月     +104,552円
   2月       +28,608円

★総合計 +家は買えない円
アンケート
免責事項
当サイトに出てくる銘柄は推奨するものではありません。
当サイトの情報によって、損害、不利益等が生じましても、当サイトは一切の責任を負いませんので、自身の責任の下で利用、取引してください。
ひまレンジャーへのメール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

楽天市場
カンタンにふるさと納税ができるサイト「さとふる」
国内最大級の格安航空券、ホテル宿泊セット販売サイト
国内線予約がとってもお得なサイト
国内旅行予約サイト「るるぶトラベル」
国内旅行(宿泊、パッケージツアー)予約サイト「JTB」
ブログ村ランキング
人気ブログランキング

↑参加してます、応援クリックしてもらえたら嬉しいです!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
↑こちらもポチッとしてもらえたら2倍嬉しいです!
  • ライブドアブログ